しらない

皆さんこんばんは、ご機嫌いかがですか?

fktと申すものです。

 

突然ですが皆さん、夜更かしは好きですか?

 

多分このブログの読者の9.5割はクソインキャオタクだと思うので、みんな好きだと思います。

 

夜更かしっていろいろな過ごし方がありますよね。

 

読書したり、ゲームしたり、ラジオ聴いたり。

 

プロの夜更かシストの皆様はそれぞれお気に入りの夜更かしの仕方があると思います。

 

しかし、今回のブログでプレゼンするのは

そんなプロの夜更かシストの皆様も体験したことがある方は少ないのではないでしょうか。

 

今回、プレゼンさせていただきます夜更かしの仕方は、、、、

 

 

「深夜に家系ラーメンを食べに行く事。」です!

 

f:id:fkt-kyk:20200715193305j:image

 

 

皆様、ルカリオ大好きおじさん筆頭にお家大好きマンのため、夜が更けていくのを外で過ごした事あまりないのでは?

 

いけない、そりゃいけねえ、夜の過ごし方が下手っぴさ…

 

もちろん、家でゲームするのは楽しいです。

 

けど皆様、幾千、幾万とその過ごし方をしているのでは?

たまには外に出てみるのも一興ではないでしょうか?

 

上記の写真は岡崎のラーメン屋「萬福家」さんです。

 

僕はよく行きます。しかし、友人を連れて行こうとしたら休業中だったりして、連れて行けませんでした。

 

 

 

僕は!みんなを!深夜に!ラーメン屋に!連れて行きたい!

 

 

岡崎なんて遠いよって言う人たち、聞いてくれ。

 

岡崎に行くまでの間はドライブなのだ。

駄弁ってれば正直すぐなのだ。

 

まんぷく家まで、空いてれば40分くらい。

 

常滑駅から名鉄名古屋駅まで電車乗ってるくらいの時間です。

 

そう考えたら近くないですか?なんなら運転なんていくらでもしますよ?

 

深夜に脂っこいラーメン食って、腹が最高に満たされた状態で寝る。

 

これほどの多幸感に満たされた睡眠を君達に是非体験してほしい。

 

さあ、興味を持った人、持たない人。

僕と一緒に萬福家に行こう。

 

当たり前だが、旨いぞ。それだけで行く理由はあるはずだ。

 

理由がなければ無理やり作ってやるから黙って俺についてこい。以上!