自己紹介。自己

やいやい、ややいやい。どうも、fktです。

 

私、そういえば自己紹介もせずブログ書いてましたね。

 

というわけで今回は自己紹介させて頂きます。

 

軽ーくですけどね。

 

それではどうぞ、よろしくお願いします。

 


私の名前はfktです。由来は特にありません。

愛知県に住んでます。田舎の方です。インターネット回線はクソです。

Switch版スマブラが出た時、ゲームデータのダウンロードに2日かかりました。

 

なぜか年齢を書こうとしたら、嫌悪感を感じたのでボカします。

 

なんも書かないのもアレなので、一応言っておくと、小学生の時はモンハン2Gやってました。

中学生の時には、けいおんのアニメが一大ブーム起きましたね。京アニ全盛期時に思春期を過ごした世代です。

 

ま、上でゲームやアニメのこと話しましたけど、現在はそんなにアニメ見てもないし、ゲームもやってないですけどね。(笑)

 

オタクか?と言われればオタクです。

ニコニコなどのネタも色々とわかります。

 

というか、ドルオタです。

坂道、wack、地下もちょろっと。なんでもござれです。

 

趣味は食べ歩き、バイクです。

飯はなんでも食います。今好きなのは魚です。

 

バイクは旧車乗ってます。イメージ悪いかもしれませんが、私は普通に乗ってるのでそんなこと知りません。

 

喫煙者です。レギュラーもメンソールもなんでもござれです。

某サザンオー○スターズの曲名通り、レギュラーはピースをメンソールはハイライトを吸っております。

たまーにクールマイルドも吸いますけど…

 

 

 

ざっとこんな感じで、なんにでも調子に乗って手を出すタイプです。

熱しやすく、冷めやすいタイプなので

色んなことを浅く広くとりあえずやってみよう!

が私の人生の今のモットーでございます。

 

長く続いてるのはバイクくらいです。(笑)

 

こんな感じで趣味については書きましたが、今度掘り下げたブログも書こうと思ってます。

期待せずに待っていてください。

 

 

 

性格の話をすると個人の主観でいえば、天邪鬼で気分屋な性格だと思います。

 

ツルむ分には良いけど、付き合うのは絶対嫌なタイプですね。(笑)

 

あと、頭は良くありません。話もつまらんし、同じ話を何度もします。

 

もし、私と会う時があったら、この事を頭の隅に入れておいていただけるとありがたいです。

 

 

ま、こんな感じで自己紹介は終わりです。

誰が見てるかわからない。需要が今の所は全くないブログですが、

主の自己紹介無しなのは人としてどうなのか?と思って書きました。

 

駄文、長文失礼しました。

何か気になることがありましたら、お気軽にご質問ください。

 

答えますんで。。。。