決めました!

やっほー、去年はありがとな。

 

てなわけで、本年もよろしくお願いするぜイェーイ!

 

皆様お久しぶりです、僕です。

年末はなんだかんだ忙しかったし、トラブルもありましたが久々に日向坂のライブ行けたし満足してました。

まあ新幹線逃したあげく、有楽町駅下の吉野家で店員と客でギュウギュウ詰めの中ご飯食べてましたけどね、牛丼だけに…

 

 

って、つまんないよな、ごめんね。

 

 

 

そんな感じで仕事も日常も生き抜いていたわけですが、本日ブログを書いているのには理由があります。

 

なんと、、、わたくし 

 

 

今年の目標を設定致しました。 

 

 

 

早速ですが発表したいと思います。

 

今年の目標、それはですね…

 

 

 

「スカイダイビング」

 

 

です!!!!!!!

 

 

https://open.spotify.com/track/52pzDWwPLtDBUwJKYnEadp?si=gco1GRi4QDCI178CsCDHWQ

 

 

キミにスカーイダーイブ!!!!じゃなくて、ガチで飛びます。

乃木坂の曲じゃありません、ガチでいきます。

 

というのも、ずっとやりたいんですよね。ワタシ。スカイダイビングを。

 

理由は単純、楽しそうだから、気になるから、以上です(笑)

 

今年中に飛びます、このブログを書いておくことで自分の中で引くに引けない状況(?) に持っていきます。

 

狙い目は夏から秋にかけてです。

 

理由は金も貯めれるし、そこら辺の季節なら、落ちてる時もそこまで寒くなさそうだから。

 

というわけで皆んな、僕が飛ぶのを楽しみに待っといてくれよな。

 

 

え、お前が飛ぶのなんか知るか!勝手にやってろって?

 

そんなこと言うなって?なんならキミも行くかい?

 

一生の思い出になるかもね?知らんけど!