2019-01-01から1年間の記事一覧

ドルオタバンザイ。ライブバンザイ。

2019年12月18日。幕張メッセにて開催された ひなくり2019。私は友人のおひさま(日向坂ファンの総称)に誘われ参戦することになった。 結論から言うと最高だった。最高すぎて笑いが止まらないレベルである。 私はドルオタ、それにキモオタだと自覚しているのだ…

命の価値とは。

生まれて、夢や目標を持って切磋琢磨し、死ぬ。 なんか知らんけど生まれて、テキトーに生きて、気がついたら死んでる。 この2つの人生、全然生き方が違うと思います。 果たして、前者と後者の「命の価値」は一緒だと思いますか? 僕は思いません。命の価値は…

哲学を学びたい。

皆さんは「なんのために生きているんだろう?」と考えたことありませんか? 僕はしょっちゅうあります。仕事でやらかした日、仕事に行きたくない日、通勤途中、日曜の夜、などなど 考えても結論は出ず、気がついたら夜は明けてるし、始業時間にもなってます…

始まり。

社会人になって約3ヶ月。いろんなことが起き、社会の荒波というのに揉まれまくっている今日この頃。日記をつけようと思ったが、長く続くわけがないので不定期でこのブログに思ったことを書いていこうと思い、始めてみた。正直仕事やめてYouTuberになってみよ…