神様、僕は気づいてしまった

こんな名前のバンド、活動してたなぁって思い出しました。 https://open.spotify.com/artist/19hnen14uXCUMoBAnTmrCp?si=AbfBGLfPS_W0uU98W5tSyQ どうもfktです。 最近、私が気づいたことがあるんですよ。 ブログタイトルの「神様、僕は気づいてしまった」は…

決めました!

やっほー、去年はありがとな。 てなわけで、本年もよろしくお願いするぜイェーイ! 皆様お久しぶりです、僕です。 年末はなんだかんだ忙しかったし、トラブルもありましたが久々に日向坂のライブ行けたし満足してました。 まあ新幹線逃したあげく、有楽町駅…

最近

どうも、こんにちはfktです。お久しぶりの更新ですね、読んでいる人いるか知りませんけど。近況をサラッと言っときますと、また働き始めました。仕事はジョジョに慣れてきましたが、覚えることばかりで、まだ全然こなせていません。休みが不定休になったため…

年の瀬

気がついたら今年も終わり。 来年の初めには前厄のお祓いが控えているfktです。 皆さま、お疲れ様です。今年も終盤ですね。 今年はコロナのおかげで散々な目に遭いました。 そういえば、まだ復職できてません。 多分2月までは仕事しないと思います。 そろそ…

時が経った。

やいやい、ややいやい。どーもどもーfktでございやす。 今年も気が付いたら残り2ヶ月になろうとしています。 いやー、早い早い。時が経つのは早いねー。 ちょいと聞いた話によると、加齢するにつれ時が早く経つ様に感じるのは 新しいことに挑戦しなくなって…

自己紹介。自己

やいやい、ややいやい。どうも、fktです。 私、そういえば自己紹介もせずブログ書いてましたね。 というわけで今回は自己紹介させて頂きます。 軽ーくですけどね。 それではどうぞ、よろしくお願いします。 私の名前はfktです。由来は特にありません。 愛知…

息苦しさ

皆様、お久しぶりです。 昔やっていた仕事の手伝いをしていて、ちょっとだけ忙しかった私です。 どんどん、じゃんじゃん、ばんばんと暑くなっていく中、外仕事をしているおかげで日焼けしました。 元気に働いていたわけですが、諸事情があり少しだけお休みを…

しらない

皆さんこんばんは、ご機嫌いかがですか? fktと申すものです。 突然ですが皆さん、夜更かしは好きですか? 多分このブログの読者の9.5割はクソインキャオタクだと思うので、みんな好きだと思います。 夜更かしっていろいろな過ごし方がありますよね。 読書し…

ラーメンを食べる機会が減った

皆様、ニートまっしぐら!早くも家族に社会復帰できるのか心配されたfktです。 本日は短いですが、タイトル通り考察をしたいと思います。 僕、めっちゃラーメン食べる機会減ったんすよ。 以前は週一で食べてたのに、今では気がついたら最後に食べたラーメン…

雨模様。

皆様、こんにちは。fktです。 7月といえば私は重大な予定があります。 さあ、やってまいりました。遅れてきたステイホームです。 火曜日に仕事が終わったんですよ。 その日は仕事しながら挨拶回りとロッカーの整理で忙しかった… 僕の仕事は前工程と後工程の…

梅雨

唐突ですが皆様、週末のご予定はありますか? ないと言う貴方に朗報です。 私の方から僭越ながら週末の予定の提案をさせていただきます。 それは、、、 ロッテリアに行き 絶品チーズバーガー4段のセットを買い、それを肴にビールを飲むことです。 今日実は仕…

お気持ち表明

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 最近暑いですね。熱中症には気を付けましょう。 湿度が上がってきて本当に鬱陶しいです。 さて、本日なぜ久しぶりにブログを書き起こそうと思ったかというと とあることが起きたので、この気持ちを忘れないようにするた…

ドルオタバンザイ。ライブバンザイ。

2019年12月18日。幕張メッセにて開催された ひなくり2019。私は友人のおひさま(日向坂ファンの総称)に誘われ参戦することになった。 結論から言うと最高だった。最高すぎて笑いが止まらないレベルである。 私はドルオタ、それにキモオタだと自覚しているのだ…

命の価値とは。

生まれて、夢や目標を持って切磋琢磨し、死ぬ。 なんか知らんけど生まれて、テキトーに生きて、気がついたら死んでる。 この2つの人生、全然生き方が違うと思います。 果たして、前者と後者の「命の価値」は一緒だと思いますか? 僕は思いません。命の価値は…

哲学を学びたい。

皆さんは「なんのために生きているんだろう?」と考えたことありませんか? 僕はしょっちゅうあります。仕事でやらかした日、仕事に行きたくない日、通勤途中、日曜の夜、などなど 考えても結論は出ず、気がついたら夜は明けてるし、始業時間にもなってます…

始まり。

社会人になって約3ヶ月。いろんなことが起き、社会の荒波というのに揉まれまくっている今日この頃。日記をつけようと思ったが、長く続くわけがないので不定期でこのブログに思ったことを書いていこうと思い、始めてみた。正直仕事やめてYouTuberになってみよ…