梅雨

唐突ですが皆様、週末のご予定はありますか?

 

 

ないと言う貴方に朗報です。

私の方から僭越ながら週末の予定の提案をさせていただきます。

 

それは、、、

 

ロッテリアに行き

絶品チーズバーガー4段のセットを買い、それを肴にビールを飲むことです。

 

 

今日実は仕事帰りに絶品チーズバーガー食べたんですよ。

 

f:id:fkt-kyk:20200619195843j:image

 

f:id:fkt-kyk:20200619195919j:image

 

まあ、私が食べたの3段なんですけどねー。

 

それはさておき味なんですけど、

めっちゃいいジャンク感があります。

 

当たり前ですが、脂っこいです。パティとチーズですし。

 

けど、パティが3段ある分、肉の旨味も凄いです。

パティとチーズ、そしてキリッとキマるペッパーがとてつもない満足感を約束してくれるでしょう。

 

ただ、欲を言うとドリンクをビールにしてほしいです。

 

正直僕はあまりお酒が好きではありません。

飲む機会は多いんですけどね。

 

ただ、そんな僕でもこのバーガーを一口食べた瞬間にこう思いました。

 

 

嗚呼、なんでここに

ビールないんだろ…

 

マジで酒飲みの皆様ならこの気持ちをわかってくれると思ってます。

 

ホンマにビールに合う味なんですよ!

 

おすすめは薄いビール!コロナエキストラとか最高ですよ!間違い無いです!

 

というわけなので、ホンマにやる事ない人はやってほしいです。出来れば真っ昼間に。

 

最高の気分を約束しますよ。

 

最後に。美味しそうなのを見つけてしまったのでついでに載せておきます.f:id:fkt-kyk:20200619201557j:image

 

この写真のバーガー僕の趣味ドストライクなので今度食べます。